SSブログ

飼い猫が危険なガス漏れを検知して家族を救う【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、オレゴン州のニュースです。

飼い猫が危険なガス漏れを検知して家族を救いました。

続きを読む


nice!(188)  コメント(5) 

世界最長のアイスホッケーの試合が252時間かけて行われる【世界のニュース】 [ニュース]

カナダ、アルバータ州のニュースです。

世界最長のアイスホッケーの試合が252時間かけて行われました。

続きを読む


nice!(217)  コメント(4) 

違法に飼われていたトラが保護される【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、テキサス州のニュースです。

違法に飼われていたトラが保護されました。

続きを読む


nice!(94)  コメント(3) 

フロリダの高速道路に大量のビールが散らばる事故【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、フロリダ州のニュースです。

高速道路に大量のビールが散らばる事故が発生しました。

続きを読む


nice!(86)  コメント(0) 

ペットの犬が亡くなった主人の遺産500万ドル、5億円以上相当を相続【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、テネシー州のニュースです。

ペットの犬が亡くなった主人の遺産500万ドル、5億円以上相当を相続しました。

続きを読む


nice!(113)  コメント(5) 

18,000年前の貝の楽器の音色が現代によみがえる【世界のニュース】 [ニュース]

フランスのニュースです。

18,000年前に作られたと思われる、貝の楽器の音色が現代によみがえりました。

続きを読む


nice!(189)  コメント(3) 

インドでライオンがホテルの敷地に現れ、監視カメラに映る【世界のニュース】 [ニュース]

インドのニュースです。

ライオンがホテルの敷地に現れ、監視カメラに映りました。

警備員のいる待機室のすぐ隣を歩き回りました。

続きを読む


nice!(216)  コメント(5) 

高速道路にホワイトタイガーが出現?【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、メリーランド州のニュースです。

高速道路に突如ホワイトタイガーが出現し、話題になっています。

続きを読む


nice!(184)  コメント(3) 

沼に首まで沈んでしまった馬をレスキュー隊が救出【世界のニュース】 [ニュース]

イギリス、ウェールズのニュースです。

沼に首まで沈んでしまった馬をレスキュー隊が救出しました。

続きを読む


nice!(165)  コメント(3) 

ノルウェーのランナーが雪の上を裸足でハーフマラソンを走り、ギネス世界記録を更新【世界のニュース】 [ニュース]

ノルウェーのランナーが雪の上を裸足でハーフマラソンを走り、ギネス世界記録を更新しました。

記録をギネスに申請し、認定を待っているそうです。

続きを読む


nice!(175)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。