SSブログ

ペットの犬が亡くなった主人の遺産500万ドル、5億円以上相当を相続【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、テネシー州のニュースです。

ペットの犬が亡くなった主人の遺産500万ドル、5億円以上相当を相続しました。


巨額の遺産を相続したのは、8歳のメスのボーダーコリー、Luluちゃん。

昨年、84歳で亡くなったテネシー州のビジネスマン、Bill Dorris氏の遺書の記載通り、500万ドル、5億円以上相当の遺産を相続することになりました。

近所に住んでいて、Bill氏とLuluちゃんと仲が良かったMartha Burtonさん、88歳がLuluちゃんの世話役に指名されており、LuluちゃんはMarthaさんとくらすことになるそうです。

pet-dog-inherit.PNG

https://abc7news.com/lulu-dog-trust-fund-inherits-5-million-inheritance/10333344/

https://www.newschannel5.com/news/8-year-old-border-collie-named-lulu-inherits-5-million-in-owners-will



スポンサーリンク






nice!(113)  コメント(5) 

nice! 113

コメント 5

斗夢

次の遺産相続はどうなるのか興味があります。
by 斗夢 (2021-02-15 09:06) 

たぃ

もし私に何か会った時、愛犬オグリを残していくのは忍びない
だから飼い主さんが遺産相続させたいと思っていたのは良くわかります
仲が良いご近所さんにお世話がかりをしてもらえて本当によかったです
by たぃ (2021-02-15 10:47) 

Edy

斗夢さん
いつもコメントありがとうございます!
確かに、Luluちゃんがすべて使い切れるとは思えませんね…。

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
そうですよね。残る者が幸せで居てほしいのは、ペットでも一緒ですよね。
by Edy (2021-02-15 21:57) 

goro

愛犬に遺産を、というのは素敵ですが、周りに相続して欲しいと思える人が居なかったのかと思うと少しさみしいなと思いました(^^;
by goro (2021-02-16 13:48) 

Edy

goroさん
いつもコメントありがとうございます!
確かに、見方を変えるとそうなりますね。Luluちゃんと一緒に幸せな晩年だったと思いたいですね。
by Edy (2021-02-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。