SSブログ

ニューヨークのアパートの一室で洗面所の鏡の後ろに別の部屋を発見【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、ニューヨーク州のニュースです。

ニューヨークのアパートの一室で洗面所の鏡の後ろに別の部屋が発見されました。


アパートの洗面所の後ろに別の部屋を見つけたのは、Samantha Hartsoeさん。

いつも洗面所に隙間風があるのが気になり、鏡の後ろから吹き出していることに気付きました。

鏡を外してみると、奥には空間が。

room-behind-mirror.PNG

なんとか人が一人通れる穴から空間に入ると、なんと工事途中と見られる別の部屋がありました。

この部屋については、アパートの所有者が確認中だそうです。

ハリー・ポッターに出てくる秘密の部屋のようで、わくわくしてしまいますね。

・ニュース動画


https://www.nbcnewyork.com/news/weird/nyc-woman-finds-hole-behind-her-bathroom-mirror-leading-to-strange-secret-apartment/2925974/

https://www.curbed.com/2021/03/nyc-apartment-tiktok-bathroom-mirror-viral.html



スポンサーリンク






nice!(221)  コメント(3) 

nice! 221

コメント 3

溺愛猫的女人

何だかワクワクしちゃいますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-09 18:11) 

coco030705

秘密の部屋に住みたいです。
by coco030705 (2021-03-09 21:41) 

Edy

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
知らない空間が隣にずっとあったなんて、冒険したくなりますよね。

coco030705さん
いつもコメントありがとうございます!
かなり寒かったらしいので、快適さを向上する必要がありますね~。
by Edy (2021-03-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。