SSブログ

木に登って1週間以上降りられなくなっていた猫を消防士が救出【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、フロリダ州のニュースです。

木に登って1週間以上降りられなくなっていた猫を消防士が救出しました。


場所はフロリダ州のPensacolaという町。

木に登って1週間以上降りられなくなっている猫がいると、住人から通報がありました。

消防士が駆け付けましたが、最初猫は怖がってさらに木を登ってしまったため、救出には1時間以上かかったそうです。

やっと救助されて地面に戻ると、水と消防士が持っていたスパゲッティを与えられたそうです。

猫は救助した消防士の名前をとって「ポール」と名付けられ、念のため動物病院に送られたそうです。

cat-on-tree.PNG


https://www.wkrg.com/northwest-florida/video-escambia-county-fla-firefighters-rescue-cat-stuck-in-tree-for-more-than-a-week/



スポンサーリンク






nice!(211)  コメント(5) 

nice! 211

コメント 5

ハイマン

良かった 良かった
by ハイマン (2021-03-15 09:20) 

たぃ

もう少し早く連絡していればいいのに・・・
助かって、良かったですね
by たぃ (2021-03-15 12:34) 

溺愛猫的女人

救出してくださった消防士の方に感謝です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-15 19:14) 

Edy

ハイマンさん
コメントありがとうございます!
心温まるニュースですよね~。

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
木なら自力で降りられるだろうと思ったのかもしれませんね。。。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
消防士の方々はいろんな仕事をしてくださっていますね~。
by Edy (2021-03-16 18:15) 

ニッキー

無事に救助されて本当に良かったです^^
by ニッキー (2021-03-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。