SSブログ

巨大なシカの群れが車を飛び越え、飛び込む衝撃映像【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、ミシガン州のニュースです。

巨大なシカの群れが車を飛び越え、飛び込む衝撃映像が撮影されました。


映像が撮影されたのは、ミシガン州Oakland群の森の中を通る道路。

前方の車がシカに気付いてスピードを緩めると、群れが一気に道路を横断。

すごい勢いで車を飛び越えていき、ひときわ大きなシカはタイミングを誤って車に突っ込んでしまいます。

なかなかの衝撃映像ですね。

deer-car.PNG

・Oakland群警察署のフェイスブック投稿動画





スポンサーリンク






nice!(223)  コメント(5) 

nice! 223

コメント 5

溺愛猫的女人

凄い迫力!!!シカは大丈夫だったのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-03-13 23:20) 

たぃ

愛車を持つ身には、こんな経験はしたくないですね
鹿もそうですが、車に乗っていた方も大丈夫でしたかしら
by たぃ (2021-03-14 13:23) 

Edy

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
あんな大きなシカは日本では見られないかもしれませんね~。この後歩き去って行ったようです。。。

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
巨大なシカですから、無傷とはいかなそうですよね。。。
by Edy (2021-03-16 18:18) 

風の友

すごいね。
まさにびっくりですね!
by 風の友 (2021-03-23 01:33) 

Edy

風の友さん
コメントありがとうございます!
車に乗っていたら怖いでしょうね~。
by Edy (2021-03-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。