SSブログ

居なくなったフレンチブルドッグが1000キロ近く離れた隣国で見つかる【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、カリフォルニア州のニュースです。

居なくなったフレンチブルドッグが1000キロ近く離れた隣国のメキシコで見つかりました。


いなくなったのは、カリフォルニア州のBay Areaに住むDebbie Campbellさんの愛犬、フレンチブルドッグのBrodyくん。

DebbieさんはBrodyくんを探し続け、フェイスブックでも呼びかけていたところ、4週間経ったある日、メキシコに住むBenjamin Gonzalezさんから電話がありました。

Benjaminさんは最近購入した犬がBrodyくんにとても似ていると言うことで、Debbieさんとビデオ通話をするとやはりそうだと判明したそうです。

Brodyくんがどうやってメキシコに入ったのか分かっていませんが、窃盗の可能性もあるということです。

mexico-missing-bulldog.PNG

https://www.upi.com/Odd_News/2021/03/01/french-bulldog-brody-found-600-miles-from-home-Mexico/9311614628249/



スポンサーリンク






nice!(232)  コメント(3) 

nice! 232

コメント 3

たぃ

愛犬と共に暮らしている身としては
心揺さぶれる記事でした
見つかって良かったです
by たぃ (2021-03-05 16:09) 

溺愛猫的女人

無事に飼い主の元に戻れて本当に良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-05 23:10) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
自分の愛犬が突然遠くに連れて行かれてしまうなんて、考えたくないですよね。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
隣国まで行ってしまっていたのにSNSの力でまた見つかり、まさに奇跡ですね。
by Edy (2021-03-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。