SSブログ

沼に首まで沈んでしまった馬をレスキュー隊が救出【世界のニュース】 [ニュース]

イギリス、ウェールズのニュースです。

沼に首まで沈んでしまった馬をレスキュー隊が救出しました。


沼に沈んでしまった馬の名前はFarrah。
ウェールズのAngleseyという町で飼われていました。

Farrahは放牧地から逃げてしまい、沼にはまってしまったので、飼い主がレスキュー隊を呼びました。

horse-swamp.PNG

レスキュー隊はFarrahの同隊に自力で縄を巻き、近所の方の重機で引っ張ってあげたそうです。

その後、獣医が検査し、Farrahは無事回復しました。

https://www.upi.com/Odd_News/2021/02/08/Horse-rescued-after-sinking-up-to-its-head-in-Welsh-bog/2371612801077/



スポンサーリンク






nice!(165)  コメント(3) 

nice! 165

コメント 3

たぃ

うぉー助かって良かったです
首まで浸かっている姿、痛々しいです
by たぃ (2021-02-10 12:14) 

溺愛猫的女人

助かって良かったです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-10 18:06) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
足は底に着いていなかったようなので、怖かったでしょうね。。。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
何が起きているか分からなかったでしょうね。。。
by Edy (2021-02-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。