SSブログ

カリフォルニアで七面鳥が窓を破壊して歯科医院に飛び込む【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、カリフォルニア州のニュースです。

七面鳥が窓を破壊して歯科医院に飛び込むという珍事が発生しました。


事件が発生したのは、カリフォルニア州のFair Oaksという町の歯科医院。

Donna McDonaldさんはその時間、一人でオフィスにおり、突然大きな音がして始めは地震かと思ったそうです。

音がした部屋に入ると、一面ガラスだらけで、七面鳥が壁を引っかき回していました。

繁殖期の七面鳥は非常に気性が荒く、窓に映った自分の姿を別のオスと勘違いした可能性があるそうです。

野生の七面鳥は日本では見ないので、馴染みがないですよね。

七面鳥はケガをしてしまい、動物病院で回復中だそうです。

turkey-dentist.PNG

・車の前に立ち塞がる七面鳥


https://sacramento.cbslocal.com/2021/03/04/turkey-breaks-in-fair-oaks-dentist-office/

https://www.sacbee.com/news/local/article249695248.html


スポンサーリンク






nice!(213)  コメント(5) 

nice! 213

コメント 5

たぃ

七面鳥、デカいですね
自然のものにやられたら、お手上げですね
歯医者さん、ご愁傷さまです
by たぃ (2021-03-11 13:29) 

溺愛猫的女人

七面鳥~怖いっ!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-11 23:19) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
野生の強さを感じますよね。。。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
ものすごいエネルギーですよね。。。
by Edy (2021-03-12 22:20) 

風の友

めちゃ面白い!!!!!
by 風の友 (2021-03-23 01:36) 

Edy

風の友さん
コメントありがとうございます!
七面鳥ってこんな動きをするんだ、と思いますよね~。
by Edy (2021-03-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。