SSブログ

高速道路にホワイトタイガーが出現?【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、メリーランド州のニュースです。

高速道路に突如ホワイトタイガーが出現し、話題になっています。


メリーランド州のモンゴメリという町の警察は、高速道路にホワイトタイガーがいると通報を受けました。

目撃情報のあった場所に行くと、全く動かないホワイトタイガーが。
実物大の置物が、高速道路の壁の上に置かれていたのです。

white-tiger.PNG

ホワイトタイガーは、撤去され、今は警察署のオフィスに置かれています。
誰が置いたのかは分かっていないそうです。

・モンゴメリ警察署のツイッター投稿






スポンサーリンク






nice!(184)  コメント(3) 

nice! 184

コメント 3

たぃ

ついつい、かっこいい〜と思ってしまいました
な〜んだ、置物だったのね
本物なら怖いですよね
by たぃ (2021-02-11 14:34) 

溺愛猫的女人

一瞬、動物園から逃げ出した?!と思っちゃいました(^^;
うーん、誰が何のために置いたんでしょうね?
by 溺愛猫的女人 (2021-02-11 23:11) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
よーく見ると、分かってしまいそうですね。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
家の置物がいらなくなってしまったのでしょうか…。
by Edy (2021-02-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。