SSブログ

民家の監視カメラに真っ白のアルビノのシカが映り込む【世界最大の雪】 [ニュース]

アメリカ、ニュージャージー州のニュースです。

民家の監視カメラに真っ白のアルビノのシカが映り込み、話題となっています。


アルビノのシカが監視カメラに映ったのは、アメリカ、ニュージャージー州のEatontownという町の民家。

アルビノとは遺伝子の異常で色素の無い、真っ白な体を持って生まれてくる個体です。

野生のシカのアルビノに遭遇する確率は30,000分の1などと言われており、アメリカの先住民の間では魔法の力を持っているという伝説もあったそうです。

今回の映像では、雪の中を真っ白のシカが歩いているのが分かります。

albino-deer.PNG

・Geigerさんのフェイスブック投稿


https://abcstlouis.com/news/videos/watch-albino-deer-caught-on-doorbell-camera?fbclid=IwAR1ELZ3pwltng2k5UlMU7us2asz5RxNmLXjU65ItB4G9WA6eTj3zkN8lqv0



スポンサーリンク






nice!(221)  コメント(3) 

nice! 221

コメント 3

たぃ

すご〜い、真っ白なシカは始めてみます
幸せを呼ぶシカだといいな♪
by たぃ (2021-03-01 12:33) 

溺愛猫的女人

すごいですね。よく野生でアルビノ種が成長しましたね。やはり神の使いでしょうか。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-01 18:35) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
遭遇したら、かなり神秘的でしょうね~。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
アルビノは体が弱いことが多い上に、外的にも見つかりやすいので野生で成長することはかなり難しいそうですね。
by Edy (2021-03-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。