SSブログ

違法に飼われていたトラが保護される【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、テキサス州のニュースです。

違法に飼われていたトラが保護されました。


トラが見つかったのは、テキサス州のSan Antonioという町。

住民から鳴き声がするという通報を受けた警察が、屋外の檻にいれられたトラを発見しました。

トラは保護されましたが、飼い主は見つかっていないようです。
発見された家の主は、前科のある者だそうです。

テキサス州では許可を取ることでトラを飼うことは認められていますが、San Antonio市に関しては禁止されています。

illegal-tiger.PNG

https://www.ksat.com/news/local/2021/02/14/bcso-deputies-seize-tiger-on-southwest-side-property-owner-cited/




スポンサーリンク






nice!(94)  コメント(3) 

nice! 94

コメント 3

青い森のヨッチン

飼い主は逃亡したのですかね?
お腹が減って虎が叫び声をあげたのかなぁ
保護犬の収監みたいに結構大人しく車に乗せられているけど

by 青い森のヨッチン (2021-02-17 18:21) 

たぃ

許可を取ればトラが飼える地域があるのにビックリです
飼い主は何処に行ったのでしょうか・・・
by たぃ (2021-02-17 21:29) 

Edy

青い森のヨッチンさん
いつもコメントありがとうございます!
意外とおとなしいようですが、弱っていないと良いですね…。

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
許可を取るのがどのくらい難しいかは分かりませんが、日本ではあまり考えられないですよね~。
by Edy (2021-02-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。