SSブログ

フリスビーのパス数の世界記録更新!【世界のニュース】

2020年7月26日、アメリカ・アイダホ州のニュースです。

2人でフリスビーのパス交換を1時間で行った回数の世界記録が更新されました!

フリスビーを1時間投げ続けるのはかなりしんどそうですね…。アイダホ州といえば、そう、おなじみのDavid Rushさんです。

理系教育(STEM教育)の啓蒙活動のために150以上ものギネス世界記録を更新しており、
このサイトでも以前、「3つの風船を空中に上げ続けた時間の世界記録更新
お箸を的に刺した回数の世界記録更新」で取り上げました。

今回はお友達で、自身もいくつかの世界記録を持つChris Knightさんとの共同記録です。

9.8フィート(約3メートル)離れてパスをするルールだそうです。

frisbee-passes.PNG

従来の記録は2,525回だったそうですが、2人の記録はなんと2倍以上の5,341回!

実は1分間の記録も破っていたそうで、従来は87回だったのが、2人は1分間で110回。
1時間の記録では、5,341回の1分間平均が89回なので、1時間の間、
1分間の従来記録を毎分上回っていたことになります!

説明すると大記録ですが、やったことがある人が少なそうなので比較しづらいですね…(笑)

最後のほうはさすがにかなり疲れていますが、やりきった後はテンションが上がっている様子でしたね。


https://youtu.be/-gXmEtacLSE


スポンサーリンク






nice!(98)  コメント(0) 

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。