SSブログ

お正月に盗難に遭った車に乗っていた飼い犬が見つかる【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、コロラド州のニュースです。

お正月、1月1日に盗難に遭った車に乗っていた飼い犬が、無事見つかりました。


車の盗難が起きたのは1月1日のデンバー市内。

Donna Lopezさんは、コンビニに入る際に車の鍵を車の中に入れっぱなしにしてしまい、戻ったときには車とその中にいた愛犬のSpitfireがいなくなっていました。

dog-in-stolen-car.PNG

車を盗んだのは41歳の酔っ払いで、すぐ後に離れた場所で事故を起こし、身柄を確保されましたが、その際にSpitfireは逃げ出してしまったようです。

それから2週間、LopezさんはSpitfireがいなくなった付近を探し、自分の匂いの付いた服などを置いたりしていましたが、見つけることができていませんでした。

1月14日、近くの建築現場で犬が見つかったとの連絡があり、LopezさんはSpitfireと再開することができました。

冬のデンバーでは氷点下10度ちかくまで気温が下がっており、Lopezさんはとても心配していましたが、Spitfireの状態は良いとのことでした。

https://kdvr.com/news/local/dog-found-2-weeks-after-it-disappeared-with-stolen-car/



スポンサーリンク






nice!(130)  コメント(4) 

nice! 130

コメント 4

そら

お正月からなんとも言えない大変な事が。
わんちゃんも逃げ出すしかなかったですよね。かわいそうに。
でも無事に出会えて良かったです!
by そら (2021-01-17 00:31) 

Edy

そらさん
いつもコメントありがとうございます!
そうですね。新年は災難でしたが、この再会から2021年は良い年にしてほしいですね。
by Edy (2021-01-17 18:31) 

溺愛猫的女人

再会できて良かったです。14日間頑張ったSpitfire、よく頑張ったね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-17 23:54) 

Edy

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
寒い中、本当によく生き抜いてくれましたよね。
by Edy (2021-01-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。