SSブログ

96歳の女性がボウリングでフルスコアを記録【世界のニュース】 [ニュース]

2020年9月21日、アメリカ・ペンシルベニア州のニュースです。

96歳の女性がボウリングでフルスコアの300点を記録しました。

その年齢でボウリングの球を持ち上げるだけでも驚きですが、さらにプロ並みの技術もお持ちとは、本当にすごいですね。


地元のボウリング場でフルスコアの300点を記録したのは、96歳のSara Lyonsさん。

96-bowling.PNG

このボウリング場では初めての達成者だそうです。

Saraさんは7年間ジョギングを欠かさず、カードゲームのクラブにも所属しているそうです。

健康の秘訣は家族を思いやることと、決して年齢を理由に諦めないことと話しています。

・Saraさんを祝福するボウリング場のフェイスブック投稿
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3305453239575843&id=1190033331117855

https://pittsburgh.cbslocal.com/2020/09/21/96-year-old-woman-from-mckees-rocks-bowls-300/



スポンサーリンク






nice!(174)  コメント(6) 

nice! 174

コメント 6

斗夢

年齢を理由に諦めない・・・熟読玩味^^。
by 斗夢 (2020-09-26 05:23) 

Edy

斗夢さん
いつもコメントありがとうございます!
すごいですよね。動画を見てもとても若々しくて、90歳を超えているようにはとても見えないです。
by Edy (2020-09-26 12:36) 

青い森のヨッチン

前の会社でボーリング部に入っていたけど最高スコアってどれくらいだったかなぁ?
もう20年はボーリングやっていないなぁ~
by 青い森のヨッチン (2020-09-26 21:56) 

Edy

青い森のヨッチンさん
いつもコメントありがとうございます!
私も最近やっていないですね~。調子が良いときに150点も行けば良いほうだったような気がしますね。
by Edy (2020-09-27 10:18) 

goro

すごい…。
こんな元気な老人になりたいですね。
フルスコアなんてwiiのゲームでしかやったことない(^^;
by goro (2020-09-30 06:30) 

Edy

goroさん
コメントありがとうございます!
現実のフルスコアはプロ級の腕でも難しいですからね~。
by Edy (2020-10-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。