SSブログ

100年前の結婚式写真の家族を捜索中【世界のニュース】 [ニュース]

2020年9月25日、アメリカ・ウエストバージニア州のニュースです。

地元のアンティークショップのオーナーが、100年前の結婚式で撮影されたと思われる写真に写る家族を探しています。

保存状態も良く、綺麗に写っているので、ご家族が見つかると良いですね。


写真の持ち主を探しているのはオンラインのアンティークショップ、The Plastic Pendulumを経営するDarren Mayfieldさん。

地元の花屋さんの倉庫から写真が発見されたそうです。

100yearold-wedding-photo.PNG

9人の女性がドレスを着ている写真です。

撮られた日付は分かっていませんが、後ろにプリントされた写真屋さんのロゴは、1915年から1930年まで操業していた地元の写真館のもので、少なくとも90年以上前の写真とわかります。

新聞社や地元の歴史館での調査では持ち主がわかりませんでした。

Mayfieldさんは、「とても美しい写真で、この家族にとって過去との繋がりを確認できる大切な写真なのではないか」と、捜索を続けています。

・アンティークショップのフェイスブック投稿
https://www.facebook.com/QualityVintageAffordablePrices/posts/149935113466148

https://www.herald-dispatch.com/news/antiques-dealer-searching-for-family-of-100-year-old-photograph/article_bd18fdc0-1499-5f77-9e5c-b1e0d955116e.html



スポンサーリンク






nice!(185)  コメント(2) 

nice! 185

コメント 2

coco030705

本当にきれいなお写真っですね。家に飾りたいなと思いました。
by coco030705 (2020-09-28 21:00) 

Edy

coco030705さん
いつもコメントありがとうございます!
そうですよね。アンティークショップの店主が不思議な魅力を感じて持ち主探しに尽力しているのも、他人の写真のために中々できることではないけれど気持ちが分かるような気がしますね。
by Edy (2020-09-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。