SSブログ

偽のナンバープレートで走行していたドライバーを逮捕【世界のニュース】 [ニュース]

2020年9月7日、アメリカ・ケンタッキー州のニュースです。

偽のナンバープレートを車に付けて走行していた方が警察に逮捕されました。

なんとも大胆な犯行ですね。


ある日、道路を警備していた警察官が、少し曲がったナンバープレートを付けた車を発見し、停車させました。

すると、遠くからは普通のナンバープレートに見えるものが、実は厚紙に絵を描いたものだったことがわかったのです。

fake-license-plate.PNG

本物に似せようとした努力は伝わりますが、認証ステッカーを描き忘れているそうです。

また、運転手と車を調べると、無免許で、保険に入っていないことも判明しました。

一体いつからこの状態で走っていたのか、気になるところです。

https://edition.cnn.com/2020/09/07/us/ky-driver-caught-with-diy-license-plate-trnd/index.html



スポンサーリンク






nice!(177)  コメント(0) 

nice! 177

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。