SSブログ

アメリカ、おもちゃの殿堂にたまごっちが推薦【世界のニュース】 [ニュース]

2020年9月9日、アメリカ、ニューヨーク州のニュースです。

アメリカ、国立おもちゃの殿堂のノミネートが決まり、たまごっちが推薦されています。

9月16日までのネット投票の結果で殿堂入りが決まります。


おもちゃの殿堂を管理しているのは、ニューヨーク州にあるThe Strong National Museum of Play(ストロング遊びの国立博物館)。

今回12のノミネートおもちゃが発表され、たまごっちがそこに含まれています。

toy-hall-of-fame.PNG

ノミネート作品はこちら。
Baby Nancy
Bingo
Breyer Horses
Jenga
Lite-Brite
Masters of the Universe
My Little Pony
Risk
Sidewalk Chalk
Sorry!
Tamagotchi
Yahtzee

ビンゴやジェンガ、歩道用のチョークといったいつからあったか分からないおもちゃと肩を並べているのはすごいですね。

ここから3つが専門家会議で、3つはネット投票で、合計6つのおもちゃが殿堂入りするそうです。

9月16日まで、1日1回投票することができます。

・投票ページ
https://www.toyhalloffame.org/players-choice-ballot

https://www.upi.com/Odd_News/2020/09/09/Toy-Hall-of-Fame-finalists-include-My-Little-Pony-Masters-of-the-Universe/3161599682534/


スポンサーリンク






nice!(181)  コメント(0) 

nice! 181

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。