SSブログ

おでこから口にクッキーを動かして食べる速さの世界記録更新【世界のニュース】 [ニュース]

2020年8月30日、アメリカ・アイダホ州のニュースです。

おでこから口にクッキーを動かして食べる速さの世界記録が更新されました。

更新したのは、あの人です!


そう、David Rushさん。

このサイトで何度も取り上げていて、理系教育(STEM教育)の啓蒙活動のために150以上ものギネス世界記録を更新しています。

過去の記事
・3つの風船を空中に上げ続けた時間の世界記録更新
・お箸を的に刺した回数の世界記録更新
・フリスビーのパス交換を1時間で行った回数の世界記録更新
・ポーカーのチップを30秒間で積み上げた個数の世界記録更新
・1分間に食べたブルーベリーの世界記録更新

今回も非常にユニークな世界記録ですね。

実はこちら、ギネスが開催している「家でできる世界記録チャレンジ」のひとつだそうです。

Rushさんは8.8秒で、このチャレンジに見事優勝しました。

forehead-cookie.PNG

動画には息子さんも出ていますね。

しかし、やっていることはすごくないようでやっぱりすごい(?)と思うのですが、再生数はあまり伸びていないですね(笑)


https://youtu.be/pxPNOM6AOF4



スポンサーリンク






nice!(173)  コメント(2) 

nice! 173

コメント 2

青い森のヨッチン

アメリカのチャレンジボーイやぁ(轟二郎さんに合掌)
by 青い森のヨッチン (2020-09-04 09:26) 

Edy

青い森のヨッチンさん
いつもコメントありがとうございます!
先日亡くなりましたね。いくつもの日本記録に挑戦していたのが懐かしいですね。
by Edy (2020-09-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。