SSブログ

珍しく雪の積もった高速道路をスキーで疾走する男性が動画を投稿【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ、テキサス州のニュースです。

珍しく雪の積もった高速道路をスキーで疾走する男性が動画を投稿し、ニュースになっています。


フェイスブックに動画を投稿したのは、テキサス州ヒューストンに住むTravis McGullamさん。

ヒューストンでは珍しい雪により地帯は停電しており、Travisさんはルームメイトたちと高速道路をスキーすることを思いつきました。

車がまばらな高速道路を、トラックに引かれてスキーをするTravisさん

skiing-on-highway.PNG

ただ、もちろん違法行為であり、これから罪に問われる可能性があるとのことです…。

・Travisさんのフェイスブック投稿


・ニュース記事
https://abc13.com/weather/man-skied-empty-and-icy-i-10-but-he-could-face-trouble-soon/10349367/


スポンサーリンク






nice!(166)  コメント(4) 

nice! 166

コメント 4

溺愛猫的女人

何だかとても楽しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 17:34) 

たぃ

高速道路をスキーって、危なくないのですか?
by たぃ (2021-02-23 18:46) 

Azumino_Kaku

おはようございます。このところ大雪がニュースになっておりましたね。いかにもアメリカらしいニュースですね。
by Azumino_Kaku (2021-02-24 07:28) 

Edy

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
法律が無ければ、非日常を楽しめるかもしれませんね。。。

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
危ないです!なので罪に問われるかもしれないみたいですね~。。。

Azumino_Kakuさん
いつもコメントありがとうございます!
テキサスで大雪が降るのは本当に珍しいみたいですね。異常気象は怖いですが。。。
by Edy (2021-02-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。