SSブログ

謎のモノリスがテキサスとフロリダでも出現【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ・ユタ州の砂漠で先月発見され、世界で大きな話題となった謎のモノリス。

今度はアメリカのテキサス州とフロリダ州でそれぞれ出現したそうです。

コロナで活動を制限される中、一種の流行りのようになっている感じですね。

このサイトでも、まずアメリカ・ユタ州の砂漠で先月突然発見されたモノリスについて、出現、消失、撤去者の名乗り出と、3回取り上げました

砂漠に謎のモノリス、グーグルマップの場所、発見者、作成者の推測を紹介
砂漠の謎のモノリスが突然姿を消す
謎のモノリスを撤去した人物と、世界各地のモノリス出現情報

さらに、3つめの記事ではルーマニアやカリフォルニアの山でも同様のモノリスが出現し、姿を消したことも紹介しました。

今回は、テキサスのショッピングモールと、フロリダのビーチで出現したモノリスを紹介します。

monolith-florida.PNG

テキサスのモノリスは、エルパソという町のショッピングモールの目の前に現れ、設置者は不明です。

・テキサスで出現したモノリスのユーチューブ動画


フロリダのビーチに出現したモノリスは、バーの目の前に出現しました。
監視カメラがありましたが、設置された時間の映像は残っていなかったそうです。

・フロリダで出現したモノリスのユーチューブ動画


https://kvia.com/news/el-paso/2020/12/07/another-mysterious-monolith-appears-this-time-in-el-pasos-upper-valley/
https://www.wpbf.com/article/mysterious-monolith-appears-in-fort-pierce/35004996



スポンサーリンク






nice!(172)  コメント(4) 

nice! 172

コメント 4

たぃ

謎のモノリス、また出現しましたか!
不思議ですねぇ
by たぃ (2020-12-21 12:54) 

そら

この謎素敵です。
by そら (2020-12-21 13:29) 

溺愛猫的女人

関暁夫さんにぜひ謎を解明して欲しいな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-21 19:11) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
砂漠から都会まで、いろんな場所で出現していますね~。

そらさん
いつもコメントありがとうございます!
日本にも出現しませんかね~(笑)

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
信じるか信じないかは、あなた次第です!
by Edy (2020-12-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。