SSブログ

郵便物泥棒が猫のフンが詰まった箱を盗む【世界のニュース】 [ニュース]

カナダ・オンタリオ州のニュースです。

地元の人々を悩ませる郵便物泥棒が、猫のフンが詰まった箱を盗んでいきました。


オンタリオ州Hamiltonに住むLaurie Pringleさんは、玄関に置かれた郵便物を盗む泥棒に何年も悩まされています。

玄関には、配達業者にチャイムを鳴らすように書いていますが、多くの配達員はそれを読まないのか、チャイムを鳴らさずに荷物を置いていき、盗まれてしまうのです。

そこでLaurieさんは、猫のフンを詰めた箱を玄関に置いておき、ビデオを撮りました。

box-of-poop.PNG

すると約40分後に箱は盗まれました。

そのビデオを、同じく郵便物泥棒の隣人に見せると、彼らの玄関からものを盗んだ人と同じ人と見られるとのことです。

https://www.narcity.com/en-ca/news/toronto/ontario-package-theft-lead-to-women-leaving-a-package-of-poop-on-her-porch

https://www.reddit.com/r/Hamilton/comments/kap3gb/porch_pirate_poop_box_taken_within_40_mins/



スポンサーリンク






nice!(164)  コメント(3) 

nice! 164

コメント 3

たぃ

でかした!!
by たぃ (2020-12-16 15:43) 

溺愛猫的女人

天晴れなアイデア(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-16 20:09) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
なんだかすっきりした気分になりますね(笑)

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
あっぱれですね。でもこの後、捕まえないと意味がない気がしますね(笑)
by Edy (2020-12-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。