SSブログ

シカが会計事務所のガラス窓を突き破り、オフィス内に侵入【世界のニュース】 [ニュース]

2020年10月25日、アメリカ・オハイオ州のニュースです。

シカが会計事務所のガラス窓を突き破り、オフィス内に侵入しました。


シカが侵入したのは、オハイオ州Lorain地区のAndy Majkutさんの会計事務所。

シカは侵入する前に15分くらい辺りを歩き回っていて、Andyさんは妻に送るためにシカの写真を撮ったりしていたそうです。

deer-window.PNG

しかし、その後突然シカは窓を割ってオフィスに入ってきました。

Andyさんの机のすぐ近くの窓を破壊して侵入したシカは、少し歩き回ってキョロキョロした後、別の窓を破壊して出ていったそうです。

deer-window-destroyed.PNG

専門家によると、この季節シカのオスは発情期で、窓に映った自分の姿を別のオスと勘違いして突進したのではないかと考えられるそうです。

・ニュース動画


https://fox8.com/news/local-man-gets-quite-the-scare-when-deer-comes-crashing-through-office-window/


スポンサーリンク






nice!(187)  コメント(3) 

nice! 187

コメント 3

旅爺さん

爺はもうプロキオン飲んでも役に立ちません、トホホ
by 旅爺さん (2020-10-26 07:56) 

溺愛猫的女人

あーそれは仕方ないかも~(-_-;)
ガラスの修理費が幾らかかったか心配です。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-26 18:25) 

Edy

旅爺さん さん
コメントありがとうございます!
なんと。。。シカに関係があるんでしたっけ…?

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
保険会社にシカが突進してきたと説明するのが大変だったと、動画で言っていましたよ!(笑)
by Edy (2020-10-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。