SSブログ

逃げ出した牛が近所のトランポリンで動けないところを発見【世界のニュース】 [ニュース]

2020年10月15日、オーストラリアのニュースです。

牧場から逃げ出した牛が近所のトランポリンで動けないところを発見されました。

トランポリンが不安定で立てなくなってしまったそうです。


牛が逃げ出したのは、コロナの影響が深刻なオーストラリアのヴィクトリア州のSouth Gippslandにある牧場。

なんと深夜に40頭もの牛が逃げ出してしまいました。

その内の1頭は、牧場から1キロほどの住宅の地面に造られたトランポリンから動けない状態で発見されました。

cow-trampoline.PNG

トランポリンを所有するのは、Kay Laingさん。

夜中に近所が騒がしいのに気付いて、牛が逃げ出していることを知り、自分の広い庭を確認しに行くとトランポリンに牛を発見したそうです。

近所の方のトラクターで救出された牛は元気な様子で、牧場まで約1キロ歩いて戻されたとのことです。

https://www.news.com.au/technology/science/animals/wandering-cow-gets-stuck-on-a-trampoline-in-rural-victoria/news-story/bd5f9a2fd9f58f2495a2821c427669b9

https://www.3aw.com.au/cow-stuck-on-a-trampoline-in-gippsland/



スポンサーリンク






nice!(188)  コメント(3) 

nice! 188

コメント 3

クッキー

トランポリンで遊んでいれば、凄いニュースになる所でしたね
by クッキー (2020-10-19 14:21) 

溺愛猫的女人

庭にトランポリンがあるってオーストラリアって感じがします(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-10-19 20:05) 

Edy

クッキーさん
コメントありがとうございます!
牛が飛び跳ねていたら腰を抜かしますね(笑)

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
日本では考えられないような広大なお庭をお持ちなんでしょうね~
by Edy (2020-10-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。