SSブログ

ニューヨークのスケートリンクで製氷機が火炎放射になる衝撃映像【世界のニュース】 [ニュース]

2020年10月15日、アメリカ・ニューヨーク州のニュースです。

スケートリンクで氷の表面を綺麗にしていた製氷機から突如炎が上がる衝撃映像がカメラに撮影されました。

乗っていた従業員が驚くべき冷静さで対処し、けが人はいませんでした。


製氷機が炎に包まれたのは、ニューヨーク州RochesterにあるBill Gray's Regional Iceplexというスケートリンク。

子どもたちのアイスホッケーの練習の合間に、リンクを綺麗にしている途中で事件は起こりました。

icerink-fire.PNG

運転席の横から火が出て、あっという間に炎が大きくなったのです。

しかし、運転していた従業員は慌てる様子はなく、そのまま機械をメンテナンスエリアに動かしていきました。

動画はここで終わりますが、そこで火は消されたそうです。

駆け付けた消防士によると、可燃性の液体が機械の高温の部分にかかって引火したと見られるそうです。

・ツイッターの投稿(子どもが「彼はどうやって乗ってるんだ??」と叫んでいます。)


・ニュースページ(続きの動画あり)
https://www.democratandchronicle.com/story/news/2020/10/15/zamboni-fire-ice-rink-near-rochester-ny-goes-viral/3661602001/



スポンサーリンク






nice!(171)  コメント(2) 

nice! 171

コメント 2

溺愛猫的女人

ええええ~!そんなことがあるんですね(^^;
従業員の方の対応が素晴らしいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-10-20 18:05) 

Edy

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
氷を作るということはどこかに熱を出している、ということなんですかね。従業員の方がどんな方なのか気になりますよね(笑)
by Edy (2020-10-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。