SSブログ

フロリダで記録を破る巨大なヘビを捕獲【世界のニュース】 [ニュース]

2020年10月8日、アメリカ・フロリダ州のニュースです。

フロリダ州の最大記録とされる5.7メートルを超えると見られるヘビが捕獲されました。

男性二人が素手で立ち向かっているのですが、怖すぎます…。


捕獲されたのは外来種のビルマニシキヘビで、生態系を保護する仕事をしているRyan AusburnさんとKevin Pavlidisさんによって捕獲されました。

big-python.PNG

Pavlidisさんはこれまで400匹以上のヘビを捕獲してきたそうですが、これほど巨大なものは見たことがないそうです。

巨大ヘビはこれから正式に測定され、州の最大記録である5.7メートルを超えると記録更新となります。

・ユーチューブ動画


https://nbc-2.com/features/2020/10/06/pair-catches-potentially-record-breaking-burmese-python-in-the-everglades/



スポンサーリンク






nice!(180)  コメント(2) 

nice! 180

コメント 2

我流麺童

蛇年生まれなんですが蛇は苦手です。
by 我流麺童 (2020-10-09 06:30) 

Edy

我流麺童さん
いつもコメントありがとうございます!
蛇が好きという方は少数派かもしれませんね…(笑)
by Edy (2020-10-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。