SSブログ

大きなアカシカをプールから救出!【世界のニュース】 [ニュース]

2020年8月25日、アメリカ・コロラド州のニュースです。

プールから出られなくなった大きなアメリカアカシカを地元の自然保護員と警察官が救出しました。

かなり立派な角を持つ雄で、興奮して襲ってきたらと思うと怖いですね。


アカシカがプールから出られなくなったのは、アメリカ・コロラド州のEstes Parkという公園内。

連絡を受けた自然保護員のChase Rylands氏と、警察官のSkylar Watson氏は現場に駆け付けました。

Rylandsさんがシカの角にロープを括り付けることに成功し、プールのはしごのほうに誘導。

ロープのもう一端はトラックに括り付け、少しずつシカを引っ張り上げました。

プールから上がるとシカはロープを付けたまま逃げ去ってしまいますが、角に結び付けられているわけではないので、どこかで勝手に落ちるのではと、Rylandsさんは話します。

動画を見ると高さは人間以上、体長は2m以上ありそうに見えますね。

elk-pool-rescued.PNG

・保護会のツイッター投稿


https://www.greeleytribune.com/2020/08/25/bull-elk-estes-park-swimming-pool-rescue/



スポンサーリンク






nice!(173)  コメント(0) 

nice! 173

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。