SSブログ

4歳児がゴルフでホールインワンを達成!【世界のニュース】 [ニュース]

2020年8月23日、アメリカ・ウエストバージニア州のニュースです。

4歳の男の子がゴルフでホールインワンを達成したそうです。

大人でもなかなか経験できないものですが、小学校に入る前に達成してしまうとはすごいですね。


地元のゴルフコースでホールインワンを達成したのは、Rocco Figarettiくん、4歳。

パー3のグリーンを見下ろすコースで達成しました。

boy-hole-in-one.PNG

Roccoくんはゴルフが大好きで、3歳になったころから1年以上毎日庭で練習しているそうです。

実はゴルフクラブのグリップが間違っているそうですが、それがしっくりきているようなので直すつもりはないのだとお父さんは話していました。

・お父さんのフェイスブック投稿
https://www.facebook.com/mario.figaretti/videos/10223262560737431/

https://wtov9.com/news/local/four-year-old-hits-hole-in-one-at-oglebay-park-golf-course



スポンサーリンク






nice!(198)  コメント(4) 

nice! 198

コメント 4

我流麺童

末恐ろしい坊やです。
将来は当然プロゴルファーでしょうね。
by 我流麺童 (2020-08-27 15:30) 

Edy

我流麺童さん
コメントありがとうございます!
これから努力を続ければ、十分に可能性はありますね!
by Edy (2020-08-27 18:40) 

yuuki_n

長くやっているけど ない! いつになったら・・
by yuuki_n (2020-08-28 12:02) 

Edy

yuuki_nさん
コメントありがとうございます!
ずっとやっていても一生に一度あるかないかくらいでしょうから、技術と運を兼ね備えている必要がありますよね~。
by Edy (2020-08-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。