SSブログ

アメリカのテレビ企画でサンドウィッチ作りリレーの世界記録達成!【世界のニュース】 [ニュース]

2020年8月7日、アメリカのニュースです。

アメリカのテレビ企画で、オンライン通話によるサンドウィッチ作りリレーの世界記録が達成されたそうです。


記録を達成したのは司会者のAl Rokerさんがホストを務めるRokerthonという番組。

オンライン通話によるサンドウィッチ作りのリレーというなんともユニークな世界記録ですが、ギネスブックにも掲載されているそうです。

sandwich-relay.PNG

従来の記録は50人でしたが、新記録は69人のリレーでした。

アメリカだけでなくスペインなど世界中からシェフが参加しました。

オンライン通話でサンドウィッチを調理し、一人が完成してから次の人が作り始めなければならず、記録達成に4時間もかかったそうです。

・Al Rokerさんのツイッター投稿


https://www.today.com/food/al-roker-60-chefs-set-guinness-world-record-title-during-t188743



スポンサーリンク






nice!(184)  コメント(0) 

nice! 184

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。