SSブログ

【世界のニュース】遊戯王カードのタトゥーの数でギネス世界記録に申請! [ニュース]

2020年7月10日、アイルランドから、日本とも関連するニュースです。

日本で生まれ、世界に広まったカードゲーム、遊戯王 (YU-GI-OH!)。

そのキャラクターのタトゥーを世界一体に入れている人として、
アイルランドの男性がギネス世界記録に申請しているそうです。


男性の名前はリアム・オードノバン (Liam O'Donovan) さん。

子どものころから遊戯王 (正式には「遊☆戯☆王」) が大好きだったというリアムさん。

一つ目の遊戯王タトゥーを入れた後も、好きなキャラクターを自身の体に彫り続けました。

現在は34個のタトゥーがあり、世界で一番なのではないかと考え、申請を決めたそうです。

yugioh-tattoos.PNG

日本ではタトゥーは怖いイメージがありますが、
リンク先の動画ではとても優しそうな青年に見えますね。

背景のぬいぐるみを見ると、ポケモンも好きそうですね。

https://www.corkbeo.ie/news/local-news/cork-man-applies-guinness-world-18574412#ICID=OffSiteVideo


スポンサーリンク






nice!(149)  コメント(0) 

nice! 149

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。