SSブログ

ワニが民家の玄関に1時間以上居座る【世界のニュース】 [ニュース]

2020年11月10日、アメリカ・ノースカロライナ州のニュースです。

ワニが民家の玄関に1時間以上居座る珍事が発生しました。

住民も家にいて、ワニが歩き去るまで待っていたそうです。


ワニが訪れたのは、ノースカロライナ州チャールストンの民家。

在宅で仕事をしていた住人のRobyn Schnesselさんは、飼っている2匹の犬が玄関に吠えていたので、様子を見に行きました。

そして発見したのが大きなワニ。

alligator-porch.PNG

びっくりしたRobynさんは州の自然保護機関に連絡しました。

玄関のカメラを見ると、20分以上前からワニは玄関にいたそうです。

ただ、ワニを捕まえるとなると、殺す必要がある可能性があると聞いたRobynさんは、捕まえずにワニが自分で去るまで待つことにしました。

そしてマツコと時間以上。ようやくワニは去って行きました。

https://abcnews4.com/news/local/gator-wanders-onto-west-ashley-womans-front-porch-video

https://www.counton2.com/news/local-news/charleston-county-news/surprise-charleston-woman-and-her-two-dogs-find-gator-on-her-front-porch/


スポンサーリンク






nice!(173)  コメント(4) 

nice! 173

コメント 4

hanamura

何時間待っても動かないワニ画像をご覧いただき、ありがとうございます。
by hanamura (2020-11-13 06:10) 

goro

爬虫類好きな私は羨ましいとか思ってしまう(^^;
by goro (2020-11-13 17:33) 

溺愛猫的女人

ワニは何故ここの家に来たんでしょう?1時間も居座るなんて心惹かれる何かがあったのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-13 23:16) 

Edy

hanamuraさん
コメントありがとうございます!
新聞紙のこよりで作ったワニ、拝見しました。ものすごくリアルですよね!

goroさん
コメントありがとうございます!
日本で野生のワニに出会うことはないですからね~。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
ひなたぼっこしていたのかもしれませんね(笑)
by Edy (2020-11-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。