SSブログ

リアル「やぎさんゆうびん」ヤギが郵便箱の手紙を食べる【世界のニュース】 [ニュース]

2020年8月28日、アメリカ・アラバマ州のニュースです。

「やぎさんゆうびん」と言えば黒ヤギさんと白ヤギさんが手紙を食べてしまう童謡です。

そんな話が実際に起こり、住民のカメラが一部始終を捉えていました。


映像を撮影したのはアラバマ州に住むIla Mazingoさん。

自宅の郵便箱に郵便物を確認しに行くと、郵便箱の前にヤギが立っていて、何かをむしゃむしゃ。

郵便箱は開けられており、ヤギが咥えていたのはMazingoさん宛ての手紙だったのです!

goat-eats-mail.PNG

ヤギは近くの牧場で飼われていたもので、すぐに飼い主に捕まえられたそうです。

Toxeyという町で、Mazingoさんは「これは作り話ではない。ようこそToxeyへ」と自虐気味に投稿しています。

・投稿者のフェイスブック動画
https://www.facebook.com/ila.mayfield.7/videos/2720170048231180/

https://wgme.com/news/offbeat/goat-eats-mail-out-of-alabama-mailbox



スポンサーリンク






nice!(181)  コメント(2) 

nice! 181

コメント 2

yuuki_n

沖縄ではヒージャーと言います
by yuuki_n (2020-09-02 19:16) 

Edy

yuuki_nさん
いつもコメントありがとうございます!
ヤギはヒージャーと言うのですね!まったく違う言葉のようで面白いですね~
by Edy (2020-09-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。