SSブログ

軒先から盗まれた椅子が修繕されて返ってくる【世界のニュース】 [ニュース]

アメリカ・ニューメキシコ州のニュースです。

軒先から盗まれた椅子が修繕されて返ってくる珍事が起こりました。


椅子を盗まれたのはニューメキシコ大学の大学生、Conrad Duranさん。

元々壊れていた椅子を手に入れ、修理して使おうと家の前に置いておきましたが、直す前に盗まれてしまいました。

しかし、クリスマスに実家に帰った後、修繕されて返却されていたのです。

chair-refurbished.PNG

直された椅子と一緒に、良い行いをすることについて書かれたメモが残されていたそうです。

https://www.newsbreak.com/new-mexico/albuquerque/news/2135440266806/mystery-good-samaritan-surprises-couple-with-refurbished-chairs-after-taking-them



スポンサーリンク






nice!(170)  コメント(7) 

nice! 170

コメント 7

そら

この椅子がとても可愛らしいですよね。
良い行いについての紙って…ほんとに海外ってツッコミどころが満載ですよね。
でも良い事ですよねw
by そら (2021-01-04 00:30) 

kousaku

新年あけましておめでとうございます、昨年に変わりませずのお付き合い宜しくお願い致します。
by kousaku (2021-01-04 13:15) 

たぃ

素敵な話ですね
返すつもりなら一言メモを置いていって欲しいなあ
無くなったらビックリしちゃいますよね
by たぃ (2021-01-04 13:34) 

青い森のヨッチン

クリスマスの奇跡ですかねぇ~

今年もよろしくお願いします。

by 青い森のヨッチン (2021-01-04 17:12) 

溺愛猫的女人

修繕したくて持って行った?それにしても一言、断って欲しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-04 17:57) 

こういち3

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
良い年になりますように(^^)
by こういち3 (2021-01-04 22:05) 

Edy

この椅子がとても可愛らしいですよね。
良い行いについての紙って…ほんとに海外ってツッコミどころが満載ですよね。
でも良い事ですよねw
そらさん
いつもコメントありがとうございます!
本当に、日本では考えられないことが起こるからおもしろいですよね。これも文化の違いなのでしょうかね。

kousakuさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もブログ、拝見させて戴きますね!

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
素敵な話ですね
確かに、持っていったときにはメモを置かなかったみたいですね(笑)

青い森のヨッチンさん
いつもコメントありがとうございます!
そのように紹介されていましたね。2020年は本当に大変でしたが、クリスマスくらいは良いことがあってほしいですよね。
今年もよろしくお願いします!

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
そうですよね!サプライズにしたかったのかもしれませんが、数日間は悲しい思いをしてしまいますよね。

こういち3さん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
良い年になるように、私たちもがんばりましょう!
by Edy (2021-01-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。