SSブログ

150人のサンタが同時にジェットスキーをしてギネス世界記録を更新【世界のニュース】 [ニュース]

2020年11月29日、オーストラリアのニュースです。

150人のサンタが同時にジェットスキーをしてギネス世界記録を更新しました。

とても欧米らしいイベントですね。
サンタのコスチュームを着た人、156人が集まったのはオーストラリア、クイーンズランドのNerang川。

皆でジェットスキーをして、「同時にジェットスキーをしたサンタの数」のギネス世界記録を更新しました。

santas-jetski.PNG

参加料は全て子どもたちのためのチャリティーに充てられるそうです。

・ユーチューブのニュース動画





スポンサーリンク






nice!(178)  コメント(3) 

nice! 178

コメント 3

たぃ

サンタさん、元気だなあ!!
by たぃ (2020-12-04 19:49) 

溺愛猫的女人

オーストラリアらしいですね、すごく楽しそう(*^ω^*)
昔々、立川の昭和記念公園でサンタ・マラソンが開催され、サンタの格好をして皆で走ったことを思い出しました。

by 溺愛猫的女人 (2020-12-04 23:17) 

Edy

たぃさん
いつもコメントありがとうございます!
オーストラリアではクリスマスが真夏なので、景色が違いますよね。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
日本でもサンタイベントがあったのですね!
by Edy (2020-12-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。