SSブログ

UAEの女性が七大陸を3日間で踏破し、ギネス世界記録に認定【世界のニュース】 [ニュース]

2020年11月18日、アラブ首長国連邦(UAE)のニュースです。

UAE出身の女性が七大陸を3日間で踏破し、ギネス世界記録に認定されました。


ギネス世界記録に認定されたのは、Khawla AlRomaithiさん。

7continents-3days.PNG

コロナウイルスの影響が世界に広がる直前の2020年2月10日から13日に記録を達成し、今回ギネス世界記録に認定されました。

記録は3日間14時間46分48秒。最後に訪問したのはオーストラリアのシドニーでした。

UAEは、中心都市のドバイなどに様々なルーツを持つ人々が集まっている国なので、そういった文化を学びたかったとKhawlaさんは話しました。

ただ、3日間の弾丸旅行だけでは何も見る時間がなかったでしょうね…。

https://www.guinnessworldrecords.com/news/commercial/2020/11/meet-the-emirati-adventurer-who-travelled-the-world-in-record-breaking-time-638032



スポンサーリンク






nice!(166)  コメント(3) 

nice! 166

コメント 3

goro

「何も見る時間がなかったでしょうね」
私も読んでいて思いました(笑)
移動と休憩だけで精一杯でしょう(^^;
by goro (2020-11-24 11:11) 

溺愛猫的女人

すごいけど弾丸移動は微妙(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-11-24 19:34) 

Edy

goroさん
いつもコメントありがとうございます!
ほとんど飛行機移動でしょうから、その間に休める人でないと難しいですね。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
そうですね。なんだか、記録のためだけの旅行のようで、寂しいきもちもしますが、こんなことをする方はお金持ちなので私のような庶民とは感覚が違うのかもしれません(笑)
by Edy (2020-11-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。