SSブログ

引っ越し先で250万円分のコインを見つけた夫婦が前の持ち主に返す【世界のニュース】 [ニュース]

2020年11月18日、アメリカ・サウスカロライナ州のニュースです。

引っ越し先の新居で250万円の価値があるコインを見つけた夫婦が、コインを全て家の前の持ち主に返却しました。


新居でコインを発見したのは、JamesさんとClarrisaさんの、Munford夫妻。

クローゼットの箱から、64枚の古いコインを発見しました。

250-coins.PNG

それらは全て1800年代のもので、価値の総額は250万円以上だそうです。

すぐに家の前の持ち主のものだろうと考えたMunford夫妻は、メールで写真を送り、後日コインを返却しました。

コインの持ち主は、「正直な人ばかりではないので、コインが戻ってきて嬉しい」と話していました。

https://edition.cnn.com/2020/11/18/us/south-carolina-coins-trnd/index.html



スポンサーリンク






nice!(191)  コメント(3) 

nice! 191

コメント 3

sasanono

正直者に福があると良いですね*
by sasanono (2020-11-21 11:32) 

溺愛猫的女人

落語の井戸の茶碗のような良いお話ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-21 17:10) 

Edy

sasanonoさん
コメントありがとうございます!
そうですね。コインの持ち主との出会いが良い縁になったりしそうですね。

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
落語には疎く、恐縮ですが、正直者の有名な演目なのですね!
by Edy (2020-11-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。