SSブログ

コロナで外食できない中、リスのレストランを作成【世界のニュース】 [ニュース]

2020年10月27日、アメリカ・ジョージア州のニュースです。

コロナで外食できない中、ある女性が自宅にリスのレストランを作り、話題になっています。


小さなレストランを作成したのは、グルメライターのAngela Hansbergerさん。

コロナでレストランが軒並み休業したため、仕事が無くなってしまいました。

そんな中、叔父から送られた小さなピクニックテーブルのミニチュアを外に飾ると、ある日リスが訪れており、木の実をあげると良く来るようになりました。

そして、Angelaさんはリス用の小さなお皿や椅子を作るようになり、今ではかなりのバリエーションがあるそうです。

chipmunk-restaurant.PNG

Angelaさんはインスタグラムでリスの食事写真をあげています。

・Angelaさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/englishanj/

・ニュースサイト(動画あり)
https://www.cbsnews.com/news/atlanta-food-writer-opens-porch-restaurant-for-chipmunk/

https://www.today.com/food/georgia-food-writer-opened-tiny-restaurant-chipmunk-t196160



スポンサーリンク






nice!(190)  コメント(2) 

nice! 190

コメント 2

溺愛猫的女人

これは可愛いですね。そのうち親子で来るようになって欲しいな(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-03 17:22) 

Edy

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
たしかに、何匹かで遊んだりしていたらメルヘンの世界かと思ってしまいますね。
by Edy (2020-11-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。