SSブログ

アメリカの巨大映画館チェーンAMCが貸切チケットを99ドルで発売【世界のニュース】 [ニュース]

2020年10月18日、アメリカのニュースです。

アメリカの巨大映画館チェーンAMCが貸切チケットを99ドルで発売

ここもコロナの影響を大きく受けている業界ですよね。


AMCシアターズは、アメリカの大手映画館チェーンです。

映画館の貸切というと一般人には夢のような話ですが、コロナウイルスの影響により手の届く価格で実現できるようになったようです。

amc-theaters.PNG

貸切は99ドル、約1万円から可能で、20人まで入ることができます。

AMCシアターズはコロナにより大きな打撃を受けており、対策無しでは年内に破産してしまうと関係者は話しています。

まだ映画館に多くの人を入れることはできませんが、それを逆手にとったこの新サービスが、復活のきっかけになると良いですね。

https://edition.cnn.com/2020/10/17/business/amc-rental-99-trnd/index.html





スポンサーリンク






nice!(183)  コメント(2) 

nice! 183

コメント 2

溺愛猫的女人

映画館を貸切! 何だか夢のような話ですね。
学生時代に見た映画を同窓会で集まって観たり、結婚式を挙げて思い出の映画を観たりとか、いろんな楽しみ方が出来そう(*^ω^*)
映画館や図書館が街から無くなるのはとても寂しいです。この企画が成功するといいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-21 18:48) 

Edy

溺愛猫的女人さん
いつもコメントありがとうございます!
そうですね~。成功したら日本の映画館もこのサービスを始めるかもしれませんね。
by Edy (2020-10-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。