SSブログ

場所が違う「ようこそ」看板が議論に【世界のニュース】 [ニュース]

2020年9月16日、アメリカ・フロリダ州のニュースです。

ある町への訪問者を「ようこそ」と受け入れる看板が、別の町に設置されているとして議論となっているそうです。


その看板が設置されているのはフロリダ南部のマイアミの近く。

看板には「Dania Beachへようこそ!」と書いてありますが、その場所はDania Beachの範囲ではなく、隣町のHollywood(カリフォルニアのハリウッドと同じ名前の別の町)だと言うのです。

welcome-sign.PNG

そこには元々Dania Beachへの訪問を歓迎する小さな看板があったそうなのですが、最近大きく目立つ看板に取り替えられました。

そのことで、ハリウッドの住民が声を上げたそうです。

Dania BeachとHollywoodの職員は既にこの問題を認識していて、解決に向けて話し合っているそうです。

「一部の町民がSNS上でヒートアップしているようですが、両町は友好的に解決しようとしています」と話しています。

https://www.local10.com/news/local/2020/09/16/sign-welcoming-people-to-dania-beach-actually-located-in-hollywood/?fbclid=IwAR2K5P9STqIYtQRUK7IsbtFE_b4npXauqMglV0Yd0JKVqRhLS8FaP592h0Q


スポンサーリンク






nice!(186)  コメント(0) 

nice! 186

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。