SSブログ

缶ビールを模したトラックが売り出し中【世界のニュース】 [ニュース]

2020年9月16日、アメリカ・ミズーリ州のニュースです。

缶ビールを模した大型冷蔵庫を積んだトラックが売りに出されているそうです。

昨日に引き続き、アメリカ人は本当にビールが大好きなようですね。


昨日紹介したばかりだったのが、壁と天井がビール缶の家でしたが、今日はトラックです。

beer-truck.PNG

荷台に載っているのは、ミラーライトというアメリカの有名ビールブランドの6缶パックを模した大型冷蔵庫で、もともとはこのビール会社の運送トラックとして活躍していたものだそうです。

フェイスブックで売りに出されていて、あまり説明書きは無いそうですが、トラックは走らないようです。

希望価格は2,500ドル、約26万円です。

https://www.thedrive.com/news/36462/this-vintage-miller-lite-beer-delivery-truck-can-be-your-new-passion-for-2500



スポンサーリンク






nice!(181)  コメント(2) 

nice! 181

コメント 2

yuuki_n

ビール缶の中身は?
by yuuki_n (2020-09-18 10:56) 

Edy

yuuki_nさん
コメントありがとうございます!
あると良いですね~(笑)
by Edy (2020-09-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。