SSブログ

全米でチーズバーガーを食べて一番を決める仕事を募集中【世界のニュース】 [ニュース]

2020年9月9日、アメリカのニュースです。

あるウェブサイトで、全米でチーズバーガーを食べてナンバーワンチーズバーガーを決める仕事を募集しています。

旅行してチーズバーガーを食べてお金が貰えるのは嬉しいですが、どれだけのバーガーを食べなければならないのでしょうか。


この仕事を募集しているのは、BonusFinder.comというサイト。

cheeseburger.PNG

応募者の中からひとりが選ばれ、調査中のチーズバーガーの代金、旅費、報酬500ドル(約5万円)が貰えます。

お肉のパティやパンの食感、味、全体の構成、原材料のクオリティ、コストパフォーマンスなどで評価を決めるそうです。

どれくらいのチーズバーガーを食べるのかは書いていないようでしたが、「ダイエット中ならこの仕事には向かないかもしれません」とは書いてありました。

・こちらからエントリーできます。2020年9月28日まで。
https://www.bonusfinder.com/about-us/blog/cheeseburger-tester-job


今年7月には、似た企画として全米でナンバーワンのアイスクリームを選んでいました。
https://www.bonusfinder.com/about-us/blog/ice-cream-tester-competition



スポンサーリンク






nice!(183)  コメント(0) 

nice! 183

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。