SSブログ

ベトナムで43年間生き別れていた双子の兄弟が再会【世界のニュース】 [ニュース]

2020年8月5日、ベトナムのニュースです。

5歳で別々の家族に預けられた双子の男性が43年ぶりに再会を果たしました。

二人とも、とても嬉しそうですね


再会を果たしたのは、Tran Van Canhさんと、Tran Van Thanhさん、52歳です。

vietnam-twin.png

5歳のころ、二人の父親の病気により家族が財政難に陥り、子どもたちは別々の家に養子に出されることになりました。

Canhさんは10代のころに一度家族と思われる人たちに会ったそうですが、それは別人だったと判明します。

Thanhさんは25歳のときに実の母親と再会しました。

しかし、兄弟の行方はわからず、2007年に生き別れた家族の再会を目指すベトナムのTV番組に投稿しました。

後にCanhさんも投稿し、今年になって番組側が二人を結びつけることができたそうです。

一度、再会したと思ったら別の家族だった経験のあるCanhさんはDNAテストを求め、結果が「家族」と出てから、再会を果たしたそうです。

双子ともなると容姿がそっくりですし、笑いのセンスや好きな食べ物も同じだったのだそうです。

https://e.vnexpress.net/news/life/trend/lost-and-found-twins-discover-each-other-after-43-years-4140348.html



スポンサーリンク






nice!(191)  コメント(0) 

nice! 191

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。