SSブログ

ワニがマンションに侵入し、住民がエレベーターに閉じ込められる【世界のニュース】 [ニュース]

2020年8月4日、アメリカ・フロリダ州のニュースです。

ワニがマンションに侵入し、エレベーターの前から動かなくなってしまったために
住民がエレベータから出られなくなってしまったそうです。

確かに、出たところにワニがいたら怖くてドアを開けられないですよね。


マンションの住人からワニの通報があり、ワニがエレベーターの前を占拠しているために住民が出られなくなっていました。

現場に到着した警官は、ワニ捕獲の専門家が到着するまでワニの気を引きつけ、その後到着した専門家が無事ワニを捕獲したそうです。

elevator-alligator.PNG

・警察署によるフェイスブック投稿
https://www.facebook.com/sheriffleefl/posts/3482218528496061



スポンサーリンク






nice!(187)  コメント(2) 

nice! 187

コメント 2

青い森のヨッチン

日本では流石にワニに出くわすことはないですが近所では玄関先にヘビがとぐろを巻いていたということが結構あります。
by 青い森のヨッチン (2020-08-10 11:58) 

Edy

青い森のヨッチンさん
コメントありがとうございます!
青森にはけっこういるのでしょうか?たんぼ道とかでは車に轢かれた死骸をよく見たりしますね(笑)
by Edy (2020-08-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。