SSブログ

車の窓から飛び出した小型犬が約1000キロ先で発見【世界のニュース】

2020年7月28日、アメリカのニュースです。

サウスカロライナ州で車の窓から飛び出してしまった小型犬が、
約1000キロ南のフロリダ州で11日後に発見されたそうです。

どうやって移動したのでしょうか?


小型犬の名前はBelle(ベル)ちゃん。

サウスカロライナ州に住むTim Whitfieldさんが90歳のお母さんのために購入しました。

dog-jump-window.PNG

ある日、車の窓から飛び出し、行方が分からなくなってしまったベルちゃん。

Timさんがフェイスブックで呼びかけた結果、11日後に1000キロ離れたフロリダ州マイアミで見つかったのです。

やはり探し物は今の時代、SNSで探すのが一番良いみたいですね。

しかし、小型犬がどうやってそんなに移動したのでしょうか?

実は既にわかっているようで、サウスカロライナ州の高速道路でマイアミに向かっていた人たちが道路脇でベルちゃんを発見。

跳ねられてしまうのではと心配になり、保護してそのままマイアミまで連れて行ったのだそうです。

助けるのは良いとしても、そんなに遠くまで連れて行ってしまってはダメなのでは…?と思いました。(笑)

何はともあれ、結果的には飼い主と再会することができたので良かったですね。

・ベルちゃんとお母さんの再会を伝えるTimさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10219178334915235&set=a.4911875800746&type=3&__xts__[0]=68.ARA0h962AL7slG2USiSnYufSdMJjH1d0ErQrVh-pCW16ntsCbPUepNOI2LrYi63L-oA_yP5Yif8MbA3-5nsBR19IOZojyhMY8tW0cQcPT5is0VllZb7SRZSuBpcm6qpXZXifI5dwAHVt_pEIGqwtbAQbfW0SSvH9x9ASR_6jWQ02FDBNDxcbaKGQnDRgQ5tIPdoXWDeEUVvTUZ3EHi25bnz2xMIA8Qk4UCRvKk-NLxADv9UNjDRMsKqkvh63pq5LW_IiSbU-GeE5md2W0dKOfQPfaAy9W_VHmBw

https://abcnews4.com/news/local/missing-charleston-dog-that-jumped-out-of-car-found-in-miami


スポンサーリンク






nice!(175)  コメント(2) 

nice! 175

コメント 2

coco030705

ベルちゃん、可愛いですね。見つかってよかった!今や、SNSの時代ですね。
by coco030705 (2020-08-05 21:33) 

Edy

coco030705 さん
こちらの記事にもコメントありがとうございます!
こんな小さな犬がいきなり窓から飛び出して行方不明になったらご家族はとても心配だったでしょうね。見つかって良かったです!
by Edy (2020-08-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。