SSブログ

川で無くした義足をダイバーが発見!【世界のニュース】 [ニュース]

2020年7月28日、アメリカ・ミズーリ州のニュースです。

川でカヌーのラフティングを楽しんでいた男性の義足が外れてしまい、
川に沈んだ義足を警察のダイバーチームが回収したそうです。

2日連続で義足が無くなるニュースですね…。
やはり義足は取れやすいのでしょうか…?


義足をなくしてしまったのはMike Evansさん。

友人とメラメック川でラフティングを楽しんでいるときに、少し川に入って歩いたり、深いところで少し泳いだりしていました。

泳いでからカヌーに上がった時に、義足が無いことに気付いたそうです。

友人たちと捜索しましたが、見つけられませんでした。

義足の値段は27,000ドル(約300万円)ということで、困ったEvansさんはフェイスブックで助けを求めていました。

すると地元の警察が気付き、詳細な情報をやりとりし、2日後にはダイバーチームが捜索、2時間ほどで義足を見つけることが出来たそうです。

diver-leg.PNG

それにしてもこの方の義足は緑の稲妻のようなデザインで、かっこいいですね!

https://fox2now.com/news/mshp-dive-team-finds-lost-prosthetic-in-meramec-river/?anvplayer-autoplay=0&fbclid=IwAR3hq9FTOMkifIA15Hyt_ZUEgLn1Mf-YQ3g1Sa6NN_mhxjNNGyPAxO1RRR8


スポンサーリンク






nice!(176)  コメント(2) 

nice! 176

コメント 2

coco030705

すごいですね。義足が発見されてよかったです。デザインも素敵ですね。」
by coco030705 (2020-08-05 21:31) 

Edy

coco030705 さん
コメントありがとうございます!
かっこいいデザインですよね~
by Edy (2020-08-06 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。