SSブログ

スカイダイビング中に無くした義足を農場主が発見!【世界のニュース】 [ニュース]

2020年7月27日、アメリカ・バーモント州のニュースです。

普段義足を使っている方がスカイダイビング中、なんと義足が外れてしまい、
付近の農家の方が畑で発見してくれたそうです。

義足って外れてしまう物なのですね。市街地じゃなくて良かったですね…。


義足を無くしてしまったのは、Chris Marckresさん。
障害により、両足に義足を使っています。

Chrisさんは先週の土曜日、スカイダイビングの最中に義足を落としてしまいました。

ただ、スカイダイビング中は興奮していて、気付いたのは地面に着いてからだったそうです。

義足は高価な物なので、困ったChrisさんはフェイスブックに投稿し、
付近の住民に義足を見ていないか、呼びかけました。

それを見た近くの農場主、Joe Marszalkowskiさんは次の日、自身の広い大豆畑を捜索し、
義足を発見しました。

そして月曜日にはChrisさんに義足が返されたそうです。

skydiving-leg.PNG

義足は少し傷が付いていた物の、全く壊れていなかったそうです。

Joeさんは「気付かずに秋にコンバインで収穫していたら完全に壊れてしまうので、そうならなくて良かった」と話します。

Chrisさんは広大な畑を探してくれたJoeさんにとても感謝していました。

・Chrisさんのフェイスブック投稿
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10207261662497615&set=a.1377863864399&type=3

https://www.necn.com/news/local/a-needle-in-a-haystack-vt-farmer-finds-prosthetic-leg-lost-by-skydiver/2303075/



スポンサーリンク






nice!(172)  コメント(2) 

nice! 172

コメント 2

センニン

おはようございます。
日本なら被害が出そうですね。
by センニン (2020-08-02 07:35) 

Edy

センニンさん
コメントありがとうございます!
日本の市街地はほとんど隙間無く建物や道路がありますからね。田舎だと、田んぼに落ちて水が引くまで見つからなかったりするでしょうか…。
by Edy (2020-08-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。