SSブログ

【世界のニュース】池の水を抜いてみたらATMを発見! [ニュース]

2020年7月6日、アメリカ、ネブラスカ州のニュースです。

農家のおじさんが、敷地の沼の水を抜いてみると・・・

なんと底からATMが出てきたそうです!

ネブラスカ州で農家を営むWynn Hall氏。

敷地内の池の水を定期的に抜いて、水やりに使っているそうです。
さすがアメリカ、個人でテレビ局のようなことをしていますね・・・(笑)

今回も大型の機械で池の水を水を抜いていくと、底から大きな家電のようなものが。

始めは、「誰かが冷蔵庫を捨てに来たのか」と思ったそうです。

池の外からはよく見えず、写真を撮ってズームすると、ATMのように見えたと言います。

atm-pond.PNG

ホール氏はすぐに警察に連絡し、引き上げてもらいました。

何でも最近付近でATMが盗まれる事件が発生しており、
警察はそれが見つかったのだと喜んでいましたが、
識別番号を調べると別のATMだったそうです。

ATM自体は、そんなに古いようには見えないそうですが、
ホール氏が池の水を抜いたのは2年ぶりだそうです。

ATMがどこから来たのかは、未だ謎に包まれています・・・。

https://www.1011now.com/2020/07/06/nebraska-farmer-finds-atm-in-pond/



スポンサーリンク






nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。