SSブログ

ホンダ・次期新型NSX、ドイツのテストコースでの最新画像! [できごと]

7月22日、ドイツのニュルブルクリンク北コースで、
ホンダの新型NSXのプロトタイプ車が撮影されました。

世界中が注目するスポーツカーモデルの最新画像を撮影したのは、
オーストラリアの「autoguide.com」。

英語のホームページに掲載されている次期NSXの画像を紹介したいと思います。

Acura-NSX-Spy-Photos-1.jpg

Acura-NSX-Spy-Photos-front.jpg

Acura-NSX-Spy-Photos-Side.jpg

Acura-NSX-Spy-Photos-Rear.jpg

塗装がプロトタイプって感じですが、やっぱりかっこいいですね。

そしてこちらは、以前発表されたコンセプトカー

nsx-concept.jpg
http://tager.seesaa.net/article/250627338.htmlより引用

外装部分で視認できる変更点は、前輪上部のボンネットにある排気口の追加、前のバンパー部分のデザイン変更、そしてサイドスカートのデザイン変更くらいだそうです。


新型NSX・・・。
かっこいいですねー。
欲しいです(笑)

到底買える値段ではありませんが・・・
買えたとしても問題は、かっこよすぎて日本の街並みには全然マッチしないんじゃないかということ(笑)
ヨーロッパとかなら良いでしょうけどねー。
日本人の勝手なイメージですが。

これで近所のスーパーに買い物なんて行けませんからね。
日本のNSX所有者さんたちはどのように使っているのでしょうか。
スポーツカーならNSXに限ったことではありませんが。
段差とか越えるとき、下こすらないように気をつけないといけないんでしょうね。

イタリアやドイツの街を、こんなスポーツカーで走ってみたいものです。



スポンサーリンク






タグ:新型NSX
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。